だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ知識のない状態でAmazon prime videoでONE PIECE FILM REDを観た

おっす 憩だ。 年末に腰を痛めて死ぬかと思いました。 立ったり座ったりは大丈夫なんですが、 寝ころぶと痛い。 そんなきょうはずっと前から観ようと思っていたONE PIECE FILM REDを観ました。座って。 ONE PIECE FILM RED 田中真弓 Amazon あらすじ 世界で…

埼玉県出身の憩、翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~を観た

最近〇〇食べた系の記事ばかりだったので、映画の記事も書きます。 ということで! 先日地元で翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~を観てきました。 埼玉出身の3人で、クリスマスに笑 クリスマスに翔んで埼玉を観る人生、いいじゃないですか! ▲地元で奉られ…

クラフトボス じゅわっと果実のフルーツティーを飲んだ

こんばんは憩です。 寒いですね……。 ジュースを飲みたかったんですが、 家出た瞬間そんな気持ちが消え失せ、 ホットで売ってたじゅわっと果実のフルーツティーを飲みました。 飲むとあんまり不自然な味がしなかったので! 裏面を見てみると ほうほう 果糖ぶ…

ハーゲンダッツバー 苺&ミルクを食べた

こんばんは憩です。 この日に買ったハーゲンダッツが dayil-ikoi.hatenablog.com 実はまだ2つ残っているので食べました。 今日はハーゲンダッツバー苺&ミルクですね。 ジャン うちの環境が悪くてちょっと溶けかけてるんですけど笑 やっぱ苺ってだけあって、…

リプトンロイヤルミルクティーバー~華やかなアールグレイ~を食べたぞ

よっす! 憩です。 リプトンロイヤルミルクティーバー~華やかなアールグレイ~を食べました。 (あ、あれ……?! 霜がついているぞ……?! このお店ではあんまり売れてないのかな……?!) お味は…… (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 一口…

デニーズで蜜いものちょこっとパルフェを食べた

みなさんこんばんは。 久しぶりにデニーズに行ったら「蜜いも」フェアやっていました。 ジャンッ デニーズさんといえば、以前だら憩でこんなことを書きましたね。 dayil-ikoi.hatenablog.com みなさん!安心してください! デニーズに烏龍茶(冷)帰ってきて…

あまりに健康的で脳が焼けるのではないかと心配する憩

どうも、健康です。 朝ごはんに納豆玄米を食べるようになったからなのか、 マルチミネラルとマルチビタミンを飲むようになったからなのか、 理由はわかりませんが最近めちゃくちゃ健康です。 今まで ・朝起きた瞬間から疲れてる ・仕事の日の昼休みは30分は…

料理したくないけど最強になれるサーモンモッツァレラ

よぉ。憩だ。 出社して~めちゃくちゃおなか減ってるけど、家に食べるもの(=ふかしたいも)あるから外食できない。 でも料理はしたくない。 そんなときありますよね? きょうそれでした。 スーパーで卵を買って、 料理しないけど最強になれるものはないか…

まいばすけっとでハーゲンダッツが安かったのでクリスピーサンド木苺とバニラのパフェを食べた

みなさんこんばんはー、憩ですー。 仕事が終わった後病院に行って、そのあと図書館行こうと思ったんですけど 「カーッ! 疲れたー! きょうはアイスだアイス!」ってなって、 まいばすけっとでジャージー牛乳ソフトを買おうとしたら なんと! ハーゲンダッツ…

コンラッド東京ラブ・クリスマス・スイーツビュッフェに行った/だらだら憩に関するお知らせ(そんなに悪い話ではない)

過日、コンラッド東京のクリスマス・スイーツビュッフェに行きました。 庶民、憩。 姉様の影響でたまのアフターヌーンティーにハマっているんですが、 今回はビュッフェ。 11月3日(金)~11月26日(日)1名様 6,000円 12月2日(土)~12月25日(月)1名様 6…