だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

まいばすけっとでハーゲンダッツが安かったのでクリスピーサンド木苺とバニラのパフェを食べた

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

みなさんこんばんはー、憩ですー。

 

仕事が終わった後病院に行って、そのあと図書館行こうと思ったんですけど

「カーッ! 疲れたー! きょうはアイスだアイス!」ってなって、

まいばすけっとでジャージー牛乳ソフトを買おうとしたら

 

なんと!

 

ハーゲンダッツが!

 

3個で678円(税抜)になるキャンペーンやってた!!

 

(税抜き)だった!!!

 

まぁいいんです、いいんですよ。

 

もう3個買ったら今! 全部! 食べたい! ってなったんですが、

選ばれたのはクリスピーサンドでした。

 

 

 

 

写真、撮り忘れました、、、

 

「木苺とバニラのパフェ」の名の通り、ほろ苦い生地に挟まれた濃厚なバニラ、

そして甘酸っぱい木苺ソースがso delicious!

 

食べてる最中にしょっぱいものが食べたくなってじゃがいもをふかしたんですけど

ふつうにおなかいっぱいになったので食べずに済みました。笑

 

残りの2つも後日食べますよ。

 

お近くにまいばすけっとがある方はのぞいてみては?!

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり