だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

リプトンロイヤルミルクティーバー~華やかなアールグレイ~を食べたぞ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

よっす!

憩です。

 

リプトンロイヤルミルクティーバー~華やかなアールグレイ~を食べました。

(あ、あれ……?! 霜がついているぞ……?!

このお店ではあんまり売れてないのかな……?!)

 

お味は……

 

 

 

一口食べて「ロイヤルミルクティーだ!」ってなりました。

びっくりするほど濃厚!

ミルクソースも濃くて大変美味でございました。

それでいて胃に来る感じもないし。

個人的には結構DAISUKIです。

霜をつけている場合じゃない!!!

もっと跳ねていい。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり