だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

料理したくないけど最強になれるサーモンモッツァレラ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

よぉ。憩だ。

 

出社して~めちゃくちゃおなか減ってるけど、家に食べるもの(=ふかしたいも)あるから外食できない。

でも料理はしたくない。

そんなときありますよね?

きょうそれでした。

 

スーパーで卵を買って、

料理しないけど最強になれるものはないかと、

最強のものナマハゲになっていたんですが、見つけました。

 

サーモンが465円(税込)で、生モッツァレラが323円(税込)だった気がするので、

788円!別に安くはない。

安くなくていい。

安くなくていいから最強になりたいんやー!

 

ということで、見た目最悪写真でおなじみの(?)憩ですが、

めずらしく気にしてみました。

でも、ふかしたいもにバジル載ってこのごましかしてる感じがウケますよね。

 

お味は……

 

 

 

 

ぶっちゃけたこと言っていいですか?

サーモン醤油かけるとうっっっま

 

ごめんな、サーモン。

お前の相棒はモッツァレラでも、オリーブオイルでも塩コショウでもない。

醤油だ。

 

そしてモッツァレラも醤油かけるとうっっっま

醤油うっっっま

 

ちなみにこのモッツアレラタンパク質と脂質が同じくらい(15とか14とか)だったんですけど、

炭水化物が1gとかでかなりよかったです。

 

ぜひ料理したくないときはこのコンビを購入して醤油をかけて最強になってみてください。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり