だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

コンラッド東京ラブ・クリスマス・スイーツビュッフェに行った/だらだら憩に関するお知らせ(そんなに悪い話ではない)

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

過日、コンラッド東京のクリスマス・スイーツビュッフェに行きました。

 

庶民、憩。

姉様の影響でたまのアフターヌーンティーにハマっているんですが、

今回はビュッフェ。

 

11月3日(金)~11月26日(日)
1名様 6,000円

 

12月2日(土)~12月25日(月)
1名様 6,500円

 

ビュッフェで6,000円~6,500円って冷静に考えたら庶民価格じゃないんですが、

庶民はアフターヌーンティーとかホテルビュッフェに行くために最近コンビニ弁当買わないように自炊してますからね。爆笑

 

コンラッド東京入口

クリスマスツリーだーーーーーー!!!

 

さてビュッフェ。

 

スイーツ15種類、

セイボリー(軽食系)全5種類。

 

憩はどうする?!

 

 

っしゃ! 取ってきたぜ!

どんなに盛り付けが下手なひとでも映えることのできる勝確スイーツ群

スイーツに紛れた

「ビーツタルトとコンビーフのポテトサラダ」そして「スモークサーモンとカリフラワーのムース」。

これ、マグロだと思っていた。スモークサーモンか(カンニング)

すみません、軽食系はこれのほかに

「マンハッタンクラムチャウダー」と、「ラコットクルンプリ」(グラタンみたいなやつ)と「骨付きチキンのロースト」は

わたしの写真のセンスがなく……写真がないです!

 

こちらのほかにお飲み物(つい、お飲み物と書いてしまう)も飲み放題で、

給仕の方のお心遣いが素晴らしかったです。

 

スイーツやセイボリーのお味はほんっっっっっとうに美味しかった!

一口食べるごとに唸りました。

こりゃ、たまの贅沢、庶民は日々節制したくなるなぁと改めて褌を締めてかかりたくなりましたね!!!

 

お見事!

シェフに、給仕の方に感謝!

 

ーーーーーーー

だらだら憩に関するお知らせ

 

みなさん、この更新頻度から察していただいているかもしれません。

 

憩は最近、だらだらしていないということに――。

 

そう、だらだらあんまりしてなかったんです。

 

ここいらで、だらだら憩、リニューアル(???)します。

 

超雑記ブログに。

 

……前から雑記ブログでしょ!! って感じでしたが、

もっと雑記ブログっぽくします。

 

だらだら憩のコンセプトは

「映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです」

だったはず。

 

憩は知らず知らずに張ってしまった「肩肘」を。

 

ここいらでもっとだらだらしたいなと!

 

あと、2号店を始めることにしました。(エッ)

 

なので、2号店に載せられなかったことをこちらに書こうと思います!

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり