だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べた】bb.qオリーブチキンカフェのオリーブチキンコンボをデリバリーで そして今後の当ブログに関して(悪い話ではない)

最後に感謝記事を書いてから随分と長いこと経ってしまった! もうあしたで10月終わりやん!!!! みんな、元気でしたか? 過日、チキンが食べたいけど買いに行く元気がない。 そして何かいいクーポンないかなと思っていたら、 menu様で謎のクーポンをいただ…

【感謝】ブログ開設3ヶ月

気づけば、だらだら憩が開設して3ヶ月も経っていました! 毎日更新はすっかり途絶えてしまっていますが、目標であった3ヶ月、微妙に動けていること、 それは見に来てくださったりスターを送ってくださったりしてくれるみなさんのおかげです。ありがとうござ…

ゲーミングチェアを買ったよ

最近、10時間以上座ることが増えたのと、 一人暮らししてからずっと使っていた椅子が痛み始めたので そろそろ椅子でも買うかーと思い、 買いました。 こちら。 E-WIN ゲーミングチェア オフィスチェア 前傾 リクライニングチェア PCチェア パソコンチェア 多…

【食べた】大戸屋 炭火焼き鳥の親子丼(※当店舗は直火焼きとなります)

マインドフルネスの記事書いたものの、満月パワーの影響か、体調を崩していた憩です。爆笑 変わっていこうね、少しずつ……。 好転反応だもの!!!! 予約してまで借りた本、1ページも読まないで返した。 とほほ。 この瞬間、世界で一番嫌いな瞬間ランキング1…

脳の雑念を消して脳をしっかり休めよう! マインドフルネス瞑想の話

子どもの頃からずーーーーーーーーっとなんですが、 常にずっと何か考えている状態でした。 でした、ということは過去形です。 10月に入って「これやめらんないのかな」と思っていろいろ調べていたわけです。 自分でもバカだなって思うんですが、 それが「雑…

【食べた】31マジカルミントナイト

31(サーティーワン)にマジカルミントナイトが販売されているということで喜び勇んで足を運びました。 気づいたらトリプルポップにして 三種類食べていました。 ・マジカルミントナイト(期間限定。ビターなチョコとミントに弾けるキャンディがあわさったも…

【食べた】ハーゲンダッツ 甘熟 紅はるかを食べた

家がコンクリートの打ちっぱなし系なんですけど、 きのうまで部屋の中が27℃あって、あっちいなと思っていたのですが 今朝起きたらめちゃくちゃ寒くて驚きました。 そんな中、アイスを食べるんだ。 ハーゲンダッツ 甘熟 紅はるか """甘熟"""" 紅はるか ことば…

【本】植西 聰『マーフィー人生を変える奇跡の法則』を読んだ

植西 聰『マーフィー人生を変える奇跡の法則』を読んだ。 マーフィー人生を変える奇跡の法則 作者:植西 聰 興陽館 Amazon マーフィー人生を変える奇跡の法則 まんがと図でわかる [ 植西聰 ]価格: 1222 円楽天で詳細を見る マーフィー人生を変える奇跡の法則…

辛いものが苦手でも何度でも辛ラーメンへ挑む憩

『ベイビーブローカー』を観たとき、張り込みの警察が辛ラーメンを食べてるのを見て 「えー! 車の中で平気で食べられるのすごいなー!」と思った。 わたしは結構辛いものが苦手なんだが、何かと挑んでいる。。。 自分でもなぜそうするのかわからない。 そん…

【実録!】Amazonから他人の荷物が届いた! そのとき憩は――。

おっす! みんな、きょうから始まった朝ドラ『舞い上がれ』観てちむどんどんしてるか?! きょうはこんなことあったよっていうわたしの話をします。 10/1(土)23:00頃 友人と思いきり遊んで帰った憩はポストの中をチェックした。 おそらく本と思われるものがA…

【読書】金嶽宗信「[禅的]持たない生き方」を読んだ。

お久しぶりです。憩です。 最後の更新から憩的には体感3日くらいだったんですが、13日?! +10日やん!!! 今月はいままで通り更新出来たらいいなって思ってます。 9月公開の映画が全然観られてないわけよ! 映画たくさん観たいな~~~~! さてと、 先日…