だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

あまりに健康的で脳が焼けるのではないかと心配する憩

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

どうも、健康です。

 

朝ごはんに納豆玄米を食べるようになったからなのか、

マルチミネラルとマルチビタミンを飲むようになったからなのか、

理由はわかりませんが最近めちゃくちゃ健康です。

 

今まで

・朝起きた瞬間から疲れてる

・仕事の日の昼休みは30分は寝ないとムリ

・仕事終わってからクタクタで睡眠必須。長いときだと3時間ほど寝てしまうことも

・仕事終わった後に寝てしまうので2時〜4時に寝る

 

最近

・目覚ましより早く起きることも

・昼休みも寝ないで済んでる(逆に眠れない)

・仕事終わってじゃっかんの疲労はあるが眠気はない

・0〜1時に眠気がきて寝る

 

健康なひとみんなそんな感じってコト?!

あまりに思う通りに活動できちゃうので脳が焼けないか心配してます!!!!!

 

とまぁ、というわけで(?)

憩がいつまで健康なのかはわかりませんが、

最後に憩が最近飲んでるサプリを書こうと思います。

 

 

 

 

↑鉄の摂りすぎなので、来月からマルチビタミンにしようと思ふ

みなさんも摂りすぎに注意!

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり