だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

デニーズで蜜いものちょこっとパルフェを食べた

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

みなさんこんばんは。

久しぶりにデニーズに行ったら「蜜いも」フェアやっていました。

 

ジャンッ

デニーズさんといえば、以前だら憩でこんなことを書きましたね。

dayil-ikoi.hatenablog.com

 

みなさん!安心してください!

デニーズに烏龍茶(冷)帰ってきてますから!!!!

 

コーヒーがなんか別人になってたんですが、この店舗だけかな?

それはまたいずれ。

 

さて何を食べようかと……

 

ブリュレ大好きなんだよなぁ

生クリームそんなに好きじゃない芸人のわたしからすると、

ソフトクリーム or バニラアイスだったらこちらを選んだんですが、

 

選ばれたのはこちらでした

蜜いものちょこっとパルフェ

 

夕飯も近かったので。

 

先週さつまいもしぬほど食べたんですけど、

それでもさつまいものデザートを食べるなんて俺っちどうかしちゃってるぜ。

 

お味は……

 

 

 

芋は甘くて美味しい!

チェーン店のこういうパフェって芋の味が全然しないよ! っていうことが往々としてあると思うんですが

デニーズ、あたしあんたを信じてたよ

芋も美味しいんですが、芋のアイスが入っていてこちらもひっじょーに美味しかった。

 

この芋のメニューすべて制覇したい。

終わらないでくれ、芋のフェア(芋にとり憑かれたひと)

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり