だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

クラフトボス じゅわっと果実のフルーツティーを飲んだ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

こんばんは憩です。

 

寒いですね……。

ジュースを飲みたかったんですが、

家出た瞬間そんな気持ちが消え失せ、

ホットで売ってたじゅわっと果実のフルーツティーを飲みました。

 

飲むとあんまり不自然な味がしなかったので!

裏面を見てみると

ほうほう

果糖ぶとう液糖じゃなくて砂糖をつかっていたり、

果汁が入ってたりするんですね!

 

めっちゃ美味しかったです。

電車の中で落ち合った姉もこれを手に持っていて笑いました。笑

 

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり