だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【辛いもの VS 憩】日清焼きそばポックンミョン 韓国風甘辛チーズ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

みなさんこんばんは

ちまたではプルダックに似てるとか似てないとか言われているポックンミョン。

ピンク色のやつがスタンダードなのですが、

辛さ控えめ(?)の韓国風甘辛チーズが発売されたということで買ってみました。

ちなみにこちらダイソーで入手しました。

チャレンジ系は3袋だと手を出しづらいから1袋から買えるの助かる~♪

 

ちなみに憩は「辛いもの得意じゃないのに挑戦するひと」という立ち位置です。

過去にはこんなことしてました。

 

dayil-ikoi.hatenablog.com

 

というわけでポックンミョン、

まず、指示通りにつくってみました。

具がないので”素”で失礼します。

裏面には「チーズ、炒めたベーコン、キャベツを入れるとさらにおいしくなります」的なことが書いてありました。

 

……これつくってるのに炒めたベーコンを用意する余裕が憩にはない!!

 

ベーコンを一緒に炒めるならわかるが……。

 

むしろウインナーは入れたくなった。

 

実食……。

 

あまい……? 

 

ん? 

 

辛い……!!!!!

 

辛いです。

食べれなくはないけど、辛い。

 

舌がいてぇ!!

 

ということで取り急ぎとろけるチーズをのせてレンジでチンしました。

 

 

めちゃくちゃうまい!!

 

辛いの苦手だけどちょっと辛いの食べてみたいな~という挑戦者は、

チーズ載せて食べてみてください!

次食べるときはウインナーとフルでチーズだな~。

 

辛さレベル1のを出して欲しい……。

これからも辛いものとは戦おうと思います。

 

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり