だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ハーゲンダッツバー 苺&ミルクを食べた

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

こんばんは憩です。

 

この日に買ったハーゲンダッツが

dayil-ikoi.hatenablog.com

 

実はまだ2つ残っているので食べました。

今日はハーゲンダッツバー苺&ミルクですね。

ジャン

うちの環境が悪くてちょっと溶けかけてるんですけど笑

やっぱ苺ってだけあって、ちゃんと苺の味しておいしかったです。

あとミルクというかもはやバニラ。

さっぱりしてるのに濃厚で沁みました。

冬でも食べやすいアイス。

さすがハーゲンダッツ様!

 

食べた後幸せを祈ってくれるし

最高じゃあないですか。

 

話変わるんですけど

 

 

 

 

土曜日に翔んで埼玉2観に行こうと思ってます。

でも、最近めちゃくちゃマリスミゼルにハマってて、

いにしえのガクト様を観すぎて変に緊張しています。

マリス、いろいろあったのはなんか知ってるんですが、

やっぱり曲がいいですねぇ。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり