だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

埼玉県出身の憩、翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~を観た

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

最近〇〇食べた系の記事ばかりだったので、映画の記事も書きます。

 

ということで!

 

先日地元で翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~を観てきました。

埼玉出身の3人で、クリスマスに笑

クリスマスに翔んで埼玉を観る人生、いいじゃないですか!

 

▲地元で奉られる翔んで埼玉

 

ごりごりにネタバレ有のレビューを書きます。

ほぼ賛!

ネタバレ読んでやってもいいぜ~という方は下へ!お願いします!

ネタバレ嫌だな~という方はここまで読んでくれてありがとう。またね。

 

 

いざ!

 

 

 

 

一生くだらなくて最高でした。笑

今回滋賀の要素強すぎましたね 笑

もはや翔んで滋賀だった。笑

逆に滋賀の方があの映画を観てどう感じたのかが知りたい!!

とびたとかスーパーのカードのくだりとか、滋賀県人だったらもっと笑えたんだろうな~。

どんぐりさんとゆりあんが出てきたくだりがほんとうにおもしろすぎて笑いしぬかと思いました。爆笑

藤原紀香さんが本当に綺麗で、

らぶりんと夫婦共演めっちゃ笑いました。

 

らぶりんとか二階堂ふみさんとか杏さんとか演技派の皆さんが出演される中、本気でバカやってるの最高すぎます。笑

最近、マリスミゼルにハマって毎日聴いてるんですが、

GACKT様、めちゃくちゃ麗しかった。笑

 

何を観たか忘れるくらいおもしろかったし、

何を見せられてるんだ? っていう感じでしたが

面白かったです!

また一年後くらいに観たい。笑

 

うっすい感想ですみません。

読んでくれてありがとう。またね

おわり