だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ギリギリのやる気でつくる弁当

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

みなさんこんばんは、くら寿司都市型店の値上げに苦しんでいる憩です。

 

みなさんはお弁当をつくりますか?

わたしは週に1度つくります。

 

けれど、どうしてもやる気が出ない!

そんなときがあると思います。

 

1人暮らしの憩……自分だけの弁当、誰にも迷惑かけない……。

 

というわけで、憩の弁当大後悔!(誰得)

 

 

以下、やる気のない料理が出てきます。

閲覧注意!

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン

 

やる気のない弁当のつくり方。(え)

①耐熱容器に鶏肉が重なりあわないように並べ、

両面に思う2倍の塩胡椒を振る。(レンジするとなぜか味薄くなるから)

②500W 3分レンチン。(600Wだと2分40~50秒?)

③裏返して3分レンチン

④米を敷く

⑤米の上にのせる

 

かんせーい!

 

……。

 

フライパンで焼くのもいいんですが、フライパンで焼くのもめんどくさいときもあると思います。

そんなときおすすめです!!!!

 

 

こんなものを読んでくれてありがとう。またね

おわり