だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

アボカドチーズバーガーを家で食べたい!

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

皆さんお久しぶりです。

 

くら寿司のシャリコーラに「おかえり」を告げた後、一ヶ月以上姿を消した憩、、、(ツイッターには居ました)

 

ただいまです。

おかえり、憩。

 

そんな今日(?)

 

わたしが日頃考えていることを書きます。

 

アボカドチーズバーガーを家で食べたい。

 

アボカドチーズバーガーがめちゃくちゃ好きです。

しかし、ファストフード店にはなかなか無い。

(バーガーキングにはアボカドワッパーがありますけど)

 

そしてグルメバーガーでデリバリーするには少し高い。

アボカドチーズバーガーを食べるのにわたしの住んでいる地域では大体1500円前後します。(※セット価格)

 

しかし……

気づきました。

ていうか

どうして気づかなかったのだろう。

 

チーズバーガーにアボカドを入れればいいということに。

……ということで、ドンッ

マクドナルドでチーズバーガー買おうと思ったんですがマクドに行くのがめんどくさかったのでファミマで買いました。

このハンバーガーが198円(税込)で、

アボカドが170円(税込)くらいだったので大体400円弱ですか!

わたし結構このファミマのチーズバーガー好きなのでいいです(?)

 

実は先日、アボカドチーズバーガーをつくったんですが

購入したアボカドが不味すぎてお蔵にしました。

すべてが台無しになって感想もへったくれもなかった。

しかし今回はライフで買ったので大丈夫!(ライフに寄せる厚い信頼)

 

ひとり暮らしを始めて3年ちょい経ちますが、

そのとき生まれて初めてアボカドを買ったので、

アボカドカットする上で憩はこれを買いましたが……

無くてもOK!(カットの工程も載せようと思いましたが今回のアボカドは結構熟してたので素手で皮が剥がせちゃったというw ついてるんだかついてないんだかw ……ついてるついてる♪)

 

 

まず、ファミマのチーズバーガーをファミマ様の指示通りの秒数レンチンして、

(アボカド熟してたんでこの感じですみません……)

そこにアボカドを好きなだけドーンッ!

 

な?(???)

なんか、すごいそれっぽいアボカドチーズバーガーができました。

アボカドチーズバーガーの後ろに見えるのは憩ポテトです。

片栗粉つけすぎたので全貌は載せませんwww

いつか憩ポテトの話もします。(※ただの揚げ焼きポテトです)

 

味は……

 

めちゃくちゃ美味しい!!!

気軽に食べたいときはこれで十分!

 

ファミマさんへの感謝:50

アボカドへの感謝:50

の100点の出来ですね!

違う会社さんのハンバーガーにもどんどんアボカドを挟んでいきたい。

 

憩ポテトも見栄えがあれですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

新じゃがだからか、甘すぎてケチャップにタバスコ混ぜて食べましたw

 

 

これからもこれくらいしょうもない話を軽い気持ちでしていきたいです。

 

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり