だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ジョナサンで「なんか少し食べたい時にはこれ」いちごとヨーグルトのミニパルフェ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

こんばんは憩です。

きょう外暑かったですね。

家の中はなぜか寒かったです……。

 

一気に春が来たという感じ!

 

先日、ジョナサンに行きました。

 

ピザとポテトとチキンを姉と半分こするというパーティーみたいな注文をした後、

デザートに行こうとしたときに出会ったこちら。

 

「「「なんか少し食べたい時にはこれです。」」

 

なんか?!?!?

 

ジョナサンがちょっと砕けた感じで説明してくれたので

微笑みながら注文しました。

 

ジョナサン、きみの言う通りだ。

なんか少し食べたかったので注文しました。

 

手が滑ったのか、ソフトクリーム並みの高さの生クリーム。

生クリームそんなに好きじゃないんですが、このパルフェには合っていました。

ありがとうございます。

 

お味はさっぱりしていて、なんか少し食べたい時にぴったりでした。

ソフトクリームにチェンジして食べたい。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり