だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

セルフオーダーになっていたサイゼリヤ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

みんなァ!憩です。

 

美容院に行きました。

美容院の前ってトイレに行きたくならないようにピザを食べるようにしています(???)

ピザに水分を吸わせます(???)

 

お世話になっているサイゼリヤに行くと

なんと、セルフオーダーになっていました……!!!!!!!!!

 

衝撃的すぎてこの用紙の写真しか撮ってないんですけど、

①テーブルに配置してあるQRコードを読み取る

②人数を入れる

③メニュー番号を入力する

 

店員さん気分が味わえてちょっと楽しかったんですが、

これ、老人は大丈夫かな?!?!?

 

たしかに紙でのオーダーってコロナ禍過ぎたらちょっとイマイチという感じはありましたね。

 

お店に端末を用意しないあたりコストカットしてるなぁと感じるんですけど、

スマホ家に忘れたらどうするんだろ?!

呼び出しボタンで対応してくれるのかな?!

 

料理の写真すらなくて申し訳ないですが、

チキンのサラダとマルゲリータピザを食べました。

 

チキンのサラダ……前のチキンのほうがよかったな。

なんかサラダチキンを砕いたみたいなチキンで、

正直あんまり好みじゃなかったです。

マルゲリータピザは相変わらず合格。

 

世の中になぜかサイゼリヤにやたら厳しいひといるけど

憩は好きだぜ、サイゼリヤ

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり