だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

庶民の憩、コンラッド東京のビュッフェに行く ストロベリー・カフェタイム編

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

どうも、庶民です。

 

たまにホテルのアフターヌーンティーとか、ビュッフェに行くために自炊頑張ってます。(突然の健気アピール)

 

いうてもわたしは浪費家なのでゴリゴリに節約してるわけではないが……

ということで、

コンラッド東京のビュッフェに行きました。

 

セイボリーは

塩麴ポークローストナムル添え

プロコギトルティーヤと

ヤンニョムシュリンプ

チーズダッカルビ

プゴクスープです。

イヌのケーキは一早く食べたかったのでセイボリーと一緒に取りました。照

 

すべて美味しかった。

同じラインナップで2回食べましたもん(※食べ方が庶民)

 

可愛いけど一瞬で食べ終わってしまったイヌ。

可愛かろう。

 

またイヌ取りました(どんだけ好きやねん)

・ワッフル

・レアチーズケーキ

・ベイクドチーズケーキ

・いちごティラミス

・バニラといちごのムース

・いちごとバニラのカップケーキ

 

チーズの姿をしたチーズケーキユニークですよね。

ムース大好き。

タルトとムース大好き。

うさぎですね~。

 

センイルケーキもあったんですが、ショートケーキだったので食べられませんでした。

勇気出して食べればよかった。

 

目玉焼きクッキー(画質w)

 

ほかにもダルゴナコーヒー風ゼリーもあったんですが、

写真におさまっていなかった――。

 

きょうは月曜日だけど、みんなもたまに贅沢するために仕事がんばろうな!!!

 

読んでくれてありがとう。

またね。

おわり

 

ふだんの庶民の憩

dayil-ikoi.hatenablog.com

 

過去のコンラッドに行った記録

dayil-ikoi.hatenablog.com