だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

鳥貴族に行ったら食べて欲しい 鳥貴ドームアイス~いちご~

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

みなさんこんばんは

憩です。

 

先日鳥貴族に行きました。

年に1,2回しか行かないんですが結構好きです。

行く前はワクワクして何度もメニューを見ます。

 

憩が鳥貴族でいちばん好きなメニューは「カマンベールコロッケ」です。(焼き鳥じゃないやん)

 

「カマンベールコロッケ」だけを食べに行ってもいい……そう思っていた憩ですが、

出会ってしまいました。

 

鳥貴ドームアイス~いちご~ に

公式サイトによると「ヒラヤミルクアイスをもちもち食感のぎゅうひもちで包み、国産苺シロップをかけたデザート!」ということなんですが、

高級雪見だいふくっていう感じ。

ぎゅうひもちがマジで餅すぎて、しっかりとしています。

雪見だいふくは中がバニラですが、こちらはミルクアイスです。

このミルクアイス+しっかりとしたぎゅうひ+苺シロップが最高の出会いを果たしているわけです。

 

この日起こった嫌なこと全部忘れられたよ、、、

それくらい強烈なインパクトを持ったアイスだった。

市販で売ってほしいけど、店で食べないと損なわれる食感だった……。

 

これを食べに行きたい。

あと、カマンベールコロッケを。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり