だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

はま寿司のチーズいももちの話をしよう

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

こんばんは憩です。

 

だらだら憩をチェキしてくれるみんなは「憩は回転ずしだとくら寿司が一番好きなんだろうな?」と思ってくれていると思いますが、

最近はま寿司も結構好きです。

くら寿司が好きですがはま寿司のメニューにあるちょっとバカっぽいところ(※褒めてる)が好きです。

 

きょうはそんなバカっぽく見えてバカっぽくないメニューについて話そうと思います。

 

チーズいももち 200円(税込220円)

※都市型店舗は220円(税込242円)

いももちって北海道の婆ちゃん

および北海道出身の母

そしてなぜか兄貴がつくってくれたおやつなんですね。

憩からしたら小学校を最後に会わなくなった友人みたいな存在。

どうやらはま寿司的にもカムバックメニューらしいです。

【期間限定】って書いてあったけど、

ずっと一緒に居て欲しい。

 

これだけ食べに行きたいくらいにおいしかった。

 

なんならこれあと3つ頼みたいくらい。

ポッケに入れて持ち帰りたいくらい。

中はこんな感じでとろーりチーズが入っている。

 

フライドポテト系の味じゃなくて結構甘いです。

甘い系です。(甘い系で説明を押し通そうとしている)

鳥貴族にも類似品のカマンベールコロッケがあるんですが

あいつはケチャップべたづけできるからおいしいぜ。

これは、素朴な味が楽しめます。

 

先日くら寿司の記事を書いたときにはま寿司のカウンター席にある引き出しの中の小分けのガリを褒めたんですが……

 

こっちもこっちでカトラリーが多い~~~~~~~。

 

わさびが回ってないだけマシ。

俺は絶対にこの楊枝使わん。

 

あと最後にこれだけは言わせてください。

 

サーモンは圧倒的にはま寿司のほうが旨い。

 

子どものころからしぬほど鮭を食ってきた憩が言うんだ。

間違いない。

サーモンが食べたいひとははま寿司に行ってください。

 

これからもはま寿司のこともくら寿司のことも応援したいと思います。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり

 

話題の先日の記事

dayil-ikoi.hatenablog.com