だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ファミマ CoCo壱番屋監修 大きなチーズカレーパンを食べた

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

よっす

憩です。

 

先日、ファミマにお昼を買いに行ったらこんな商品に出会いました。

CoCo壱番屋監修 大きなチーズカレーパン

袋から出したらこんな感じ。

 

おすすめの食べ方は

20秒くらいレンジでチン(500W)して

トーストする、ですね。

サクサクになって幸せでした。

 

断面はうまく撮れなかったんですが

パッケージの通りです。

 

ただ、わたし最後にCoCo壱に行ったのがいつか思い出せないくらい前なので

CoCo壱監修かどうかは判断できませぬ!

 

このカレーパンが美味しいカレーパンであったことには変わりありません……。

 

ちなみにこのカレーパンより廉価でチーズ抜きの

ファミマザカレーパンがあるんですが、

わたしはそちらも好きです。

 

ぜひ!

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり