だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

映画『東京リベンジャーズ2』を観に行くので映画『東京リベンジャーズ』を観ました

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

おっす

憩だ。

 

明日、『東京リベンジャーズ2』を観に行くので『東京リベンジャーズ」を観ました。

 

東京リベンジャーズは

・原作未読

・アニメは一期のみすべて視聴

・映画初見

っていう感じですね。

 

なので、アニメと実写の比較になります。

ネタバレ……というほどのネタバレはしないので

珍しくこのまま話しちゃうよ!

 

よかったポイント(今回はよかったポイントしかないです)

・演出と役者がものすごくよかった。

 原作/アニメでは中学生の過去タケミチを高校生にしたことにより無理がなくなったのもよき◎

・愛美愛主との抗争までが2時間におさめられていたので中だるみすることなく楽しく観られた

・アニメでストレスに感じていた「タケミチ実況」が大幅カットでとても観やすかった

 

アニメも物凄くおもしろかったんですが、

実写めっちゃよかった!!!

そりゃ興行収入いいわけだわという感じ。

北村匠海くんすごいなぁ~!

 

わたしは直人と三ツ谷くんと千冬が好きなんですが(好きなキャラ多いな)

最初、眞栄田郷敦さんが三ツ谷くんと聞いて

三ツ谷くんじゃない! ってちょっと思ってたんですが

出てきた瞬間「三ツ谷くんだ!!!!!!」って叫びました。

映画館で観なくてよかったね~!

今田美桜ちゃんが爆裂可愛かった。

 

2への期待値が高まりすぎて心配しています。笑

 

じゃあ、2を観たらまた感想書くね。

読んでくれてありがとう。

おわり

 

▼Amazon Prime Videoにあるよ

暴力系がめちゃくちゃ苦手じゃないという方は是非観てみてください。