だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【感謝】ブログ開設3ヶ月

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

気づけば、だらだら憩が開設して3ヶ月も経っていました!

 

毎日更新はすっかり途絶えてしまっていますが、目標であった3ヶ月、微妙に動けていること、

それは見に来てくださったりスターを送ってくださったりしてくれるみなさんのおかげです。ありがとうございます。(礼)

 

なんせ、最初の記事これですからね。笑

dayil-ikoi.hatenablog.com

テンションが低い!!

ブログを書けば書くほどテンションが上がっていっていますね。

 

Googleサーチコンソールも見ているんですが(最初は熱心に見ていたが、最近はメールで届くレポートしか見てない)

検索から来てくれるひとも結構いらっしゃるみたいで!

 

こんばんは!!!!!!

 

ブログを始めたこともそうですが、最近1年前だったら想像できないような情報の仕入れ方だったり、いろんなひと、本、ものとの出会いだったりがあり……。

考えてみたら、わたし、1年前の今頃って「未来が見えなくて不安!」ってめっちゃ思っていた時期だったと思います。

一年前の夏、地元の友だちがタロット占いを始めて、その練習台になっていたときにしょっちゅうそれを言っていた気がする。

未来はどうなるかいまも別にわかるわけじゃないんですけど 笑

不安は全然無いですね!

 

いろいろ自己啓発本的なものも読んできましたが、変われたきっかけは、やっぱこの本かなぁ……?

あと、気持ちの支えになっているHonamiさん

本を熟読した! というよりか、動画をたくさん拝見しています。

 

最近は映画を観れてないし本も読めていないし「ワーッ」ってなってるんですが、

(来週絶対観るし、本はいま読んでるやつの感想絶対書く)

当初の予定通り、観たり、読んだり、食べたものについて今後も書いていって、

この前も書きましたが、ここがわたしの憩の場ですね。笑

みなさんにとっても「こういうやつがいるんだ~ワハハ~」くらいの感じで

楽しんで読んでもらえたらな~と思っております。

 

あと、椅子が変わっただけで生産性かなり上がったから!!!!

dayil-ikoi.hatenablog.com

わたしは最近、「文章を書く耐性があること」「文字を読む耐性があること」

「読んだものをまとめられること」に関し、親に感謝しています。笑

この前親父に「わたし先祖に感謝して眠ってるから」と言ったら「直系にまず感謝しろ」と言われましたが、

直系にいちばん感謝してるからね!!!!

 

会ったことのないみんな、

親、兄、姉、友だち、みんなありがとう!

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり