だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ローソンと爆弾ハンバーグでおなじみのフライングガーデンがコラボしていた。

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

おっす憩です。

 

昨晩、悩みに悩んだ末弁当をつくらずローソンに買いにいったところ

こんな商品が!!!!!

 

ローソンとフライングガーデンが、コラボしてる!!!!!

 

フライングガーデンとは何ぞやという方へ

北関東一円に展開するホスピタリティレストランです。(※公式HPより)

爆弾ハンバーグが看板メニューです。

看板メニューどころか、看板にでかでかと「爆弾ハンバーグ」と書いてあります。

だから「フライングガーデン」ではなく「爆弾ハンバーグ」っていう店名だと思っている人が多いですね。

私もそうでした。

 

この間ぽかぽかにも出てて感動しちゃったなー。

 

そしてフライングガーデンのHP見たら、

クルン・サイアムとコラボしてるやんけ!!!!(※2023/9/26時点)

 

コラボにコラボ重ねとるやんけ

 

ちなみに以下が憩がフライングガーデンに行ったときのレポートだ。

 

 dayil-ikoi.hatenablog.com

 

 

 

 

これいつ発売してたんだろ~

知らなかったな~

 

中身はこんな感じ

正直なこというと、フライングガーデンで爆弾ハンバーグ以外のものを食べたことがないので、

このチキンの確からしさはわからないです。

普通にウマイチキンでした。

 

ハンバーグのハンバーグ部分はたぶんローソンなんですが、

タレが爆弾ハンバーグのタレすぎて!!!!!!

タレだけでも売ってくれないかな←

 

調べによると関東地域のローソンでの販売らしい。

全国で発売してほしいし、

願わくば一生発売していてほしい……。

 

チキンじゃなくてハンバーグ2個で800円くらいで売ってくれないかな。

買うよ。

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり