だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】ココスのバースデープレート

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

きょうは読んだ本の感想書こうと思ったんですがやめておきます。

ココスのアプリ会員だとバースデープレートもらえるので駆け込みで行ってきました。

気づけば11月ももう終わり……!

 

先日食べたデニーズのバースデープレートはこちらをご覧ください。

dayil-ikoi.hatenablog.com

ココスもタブレットで注文するお店増えましたね!

タブレットにクーポンの番号を入力することで注文できます。

誕生日デザートの場合はアプリの提示をレジでする必要があるので

登録しないで番号だけ入れる~っていうずるはしないように。笑

 

いや、凄すぎん?

 

ガトーショコラがめっちゃ美味しかった……。

この白いやつとガトーショコラの相性めっちゃよかったし

カロンも美味しかったね。

こりゃ今後ふつうに注文したいわな。

ココス、大井町にあったのが閉店してしまったようなので

また家の近所にできてほしい。

ココス最高すぎるから

もっと推させてほしい。

 

以下、雑談。

 

 

 

きょうはサッカーワールドカップ日本対コスタリカの試合観ましたー。

2014年、2018年のワールドカップのときは日本代表チップス買うくらいハマってたんですが最近ご無沙汰でー。

Amebaでケイスケホンダの解説はいい子ちゃんな感じしなくてかなり面白い笑

きょうの試合の後の「この状況はぼくらが勝手に期待して勝手にガッカリしてるだけ」っていうことばよかったっすね。

グループE、かなり混戦してるなー。

リンク貼っておきます(バナーにはプレミアムの文言があるが)

Abemaで無料で観られますよ!!

凄く迷った末買わなかったけど、やっぱりハチワレの日本代表のTシャツ買えばよかったな~~~。

引き続き応援します!

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり