だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】オハヨー 香ばしバターのメロンパンアイス/イイニクの日なのでステーキを焼いた

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

とにかく何かを何かで挟んだものが好きなので

何かを挟んだアイスが食べたいな~と思って昼休みにコンビニをうろつきました。

そしたらコチラ!

 

メロンパンアイスがあったってわけ。

これのアップデート前のやつは食べたことあります。

価格は300円弱(アバウト)

 

香ばしバターか~

最高~

 

中開くとこんな感じ

……。

カレーパンみたいな撮り方してほんとすみません。

 

メロンパン部分も美味しかったんですが、

中のバニラアイスが結構濃厚でかなり美味しかった!

半分に切った写真を載せたかったんですけど

家じゃなかったのですみません……。

 

週に1度くらい食べたい味だ。

 

話が変わる

 

 

 

イイニクの日なのでステーキを焼いた

火曜日って大体くら寿司なんですが、

イイニクの日って見たら肉の気分になり……。

ステーキ弁当とか買いたかったんですがなくて。

 

おいおい、みんなイイニクの日か~? って思いつつ、結局家に帰って焼くことにしました。

 

ドンッ

 

油~~~~~~~~~~!!!

脂、油、脂~~~~~~~!!!!!

 

フォークとナイフで切りながら食べるのがめんどうくさかったので

この後トングで掴んでハサミで切って、フライパンを皿にして食べました。

ステーキソースの賞味期限がだいぶ切れていたが、

憩は果たして無事なのか?!?!?

 

すごく最高でした。

来年もイイニクの日にしたいですね。

 

最近ほんと食べログになってきているので

そろそろ映画か本の感想書きたいゾ。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり