だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

2023年、憩の節分

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

憩です。

 

みんなは今年の節分をどう過ごしましたか?

 

わたしは、恵方巻きを吟味しよう! と思って気づいたらきょうを迎えていました。

とほほ。

 

なので来年の参考に(?)

今年買った恵方巻きの話をします。

 

まいばすけっとの恵方巻き

ハーフサイズなんですが、298円(税抜)ですね。

海鮮巻き大好き人間としては食べずにはいられない。

そしてヒレカツ巻き

 

珍しく皿に載せました。

フォトジェニックですね。

 

味は・・・・・・

海鮮恵方巻きはおいしかった!

結構好みの味でした!

マヨネーズが結構効いてた。

 

ヒレカツのほうは、まぁ・・・・・・。

 

読んでくれてありがとう(?!)またね。

おわり