だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】ロッテチョコパイアイス/森永パリパリサンド(アイス)

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

アイスの記事を書くときって

チョコミント以外のだとひとつだけだとすぐ終わっちゃうから

物足りないかなって思ってお蔵にしていたのですが

ひと記事でふたつのアイスの話をすればいいんだ! と思った天才です。

 

ロッテチョコパイアイスと森永パリパリサンドを食べました。

念のため……別の日だよ!

子どもの頃、一日に2つ以上アイスを食べることもあったが

特に咎められることもなかったな……。

うれしみが深いね。

それでは感想行ってみよー。

 

 

 

 

ロッテ チョコパイアイス

 

チョコパイ食べたことありますかね?

本家は中が生クリームなんですよね。

中がチョコのやつもたまに見かけますわな。

それのアイス版ですね。

 

ちいかわのハチワレがクレープにされそうになっている皿に載せてしまったので

なんかすごいややこしいことになっていますが(笑)

巻きません!

断面図綺麗に撮れなかったのでこのアングルだけで失礼します!

 

味は……

 

想像通り!

 

多分皆さんが想像しているので合っていると思います!!!!!!笑

一緒だね!同じ気持ち!(ハチワレ)

 

 

 

 

森永 パリパリサンド

……。

すみません、写真撮る前に開けちゃいました。

一個しか買ってなかったから撮り直すことができず……。

かけがえのない存在だった。

 

断面図は撮らず横からのアングル。

お皿も実家のお皿っていう感じでいい感じっすね!

フォトジェニック!

 

味は……パリパリしてて美味しかったです(バカ)

バニラもクセがなく、

チョコがパリパリしていてよかった。

こういう何かを挟んだ類のものがとにかく大好きなんですが、

なんでだろう。

固ければ固いほどいいですね!

固さも適度に脆くてよかった!

 

両方リピしたい。

特にチョコパイアイスのほうはすごい寒い日に鍋とかラーメンとか食べた後に食べたい。

パリパリのほうは仕事の休憩中に食べたい。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり