だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】日清 激辛チリチリトマトヌードル

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

日清 激辛チリチリトマトヌードルを食べました。

 

チリトマトヌードル、子どもの頃全然食べなかったんですけど

一人暮らししてから結構食べるようになりました。

微妙に辛いのがいいんだよね。

 

で、激辛チリチリ♪って言ってるんで

どんだけ辛いのかなと思って挑んでみることにしました。

すみません、ちょっとゴミ写ってたんで💕つけました。

 

この商品にはこのペーストがついている。

全部入れることで

チリチリ♪チリトマト!!!になるそうです。

 

お湯入れた後に写真撮ろうと思って撮るの忘れた――。

しかし、それを”自分らしさ”と言おう。

 

 

実食!

 

 

 

 

 

 

まずペースト入れないで食べる

……え?

全然辛くない。

むしろ、ふつうのチリトマトヌードルよりも辛くない。

味薄い。

……え? コ●ナの後遺症……?(時差すぎるだろ)

 

まぁ半分入れてみますか。

ここで憩選手、手を滑らせて全部入れてしまう。

まぁ、チリトマより辛くないんだからここで全部入れても全然辛く……

 

かっっっっっっっらっっっっっっっ

 

え、バカなん?

あまりに辛くて苛々したわ(辛い物食べると苛々してしまう憩)

家にあるカルピス飲んで笑顔を取り戻した。

 

でもここで思った。

 

憩の姉(激辛好き)にとってはたぶん辛くないわ。

たぶん姉にはこのペースト3個以上必要。

激辛好きの人からすると辛くないかもしれないけど、

辛いのそんなに得意じゃないのに挑むタイプ人は気をつけてください。

手を滑らせて全部入れないようにね!

たぶん、ペースト1/4くらいだったらめっちゃ好みの味になっただろうな~。

己の力を過信しすぎてたわ……とほほ。

 

辛いの苦手なのに挑む憩のシリーズ

dayil-ikoi.hatenablog.com

読んでくれてありがとう。またね。

おわり