だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ちいかわ ファミマコラボ いもむしぱんを食らうのだ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

どうも、ハチワレ推しの憩です。

 

本日は、ちいかわとファミマのコラボのいもむしぱんを食べました。

 

朝からマルチケースをもらいに東奔西走した人も多いんじゃないの~?!

 

わたしもです。

コラボ嬉しいですね。

ナガノ先生元気になってネ。

 

さて、いもむしパン

 

画質失礼

会社の昼休みに適当に撮ったのですが、

家に帰るまでの間に大量買いしてしまってビニールが大変なことに、、、

ということでこの写真で許してください。

 

パッケージは二種類ありました。

 

開けてみた感じ

ドン

パッケージから出しちゃうとさつまいもの入った蒸しパンですね。

 

記念にうちの子と撮りますか。

(まだ勿体なくて袋から出せていない誕生日の終わったハチワレ)

 

 

 

 

 

 

味は……懐かしい……?

懐かしいです。懐かしい気がしました。

あと、めっちゃシナモンを感じたんですが、シナモン入ってなくて泣きました。

何の味なの?

芋が「さつまいも甘露煮」らしくてかなり甘くてウマい。

本日発売でしばらくは購入できるはずですので

ファミマが近くにある方もない方もGO!

ちなみにウチの近所のファミマではパン売り場ではなくレジ前にありました。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり

 

 

今日のアニメも泣けた。