だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】くら寿司の濃厚みそバターコーンラーメン そして 16時間断食を始めたいなっていう話

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

Googleサーチコンソールってやつで、

このブログになんていうキーワードで来てくれたかな? っていうのがわかるんですね。

 

それを見ていてびっくりしたんですが、

くら寿司 とうもろこしのかき揚げ」で検索すると幣ブログがかなり上位に出てきます(照)

 

くら寿司のことも惜しげもなく書いていこう!(?)と思い、

きょうはくら寿司の濃厚みそバターコーンラーメンを食べました。

 

ブログ書こうと思って改めてメニュー見て「味噌だったの?」って思う感じだったんですが(突然の毒)

むしろ鰹節が効いていておいしかったです(褒)

ただ、コーンラーメンは穴空きレンゲ必須だと思うんですよ

このブログを読むであろうくら寿司の偉い方へ。

コーンが上手に箸で取れなくて

憩本体がコーンダイソンとなり、コーンを追う妖怪になった。

麺が卵系で美味しかった。30秒で終わった(わたしが食べるの早いだけです)

わたしは味噌コーンラーメン大好きなので結構厳しめのレビューですまんな。

これはたまに食べたい。

 

 

 

話変わる

 

 

 

 

三日間断食やったことあるよーって何かの記事に書いたことあるんですけど、

やったことあります。

 

最近、夜運動する時間がなくて、

もう食事で痩せるしかないよね~~~と思って思い出したのが16時間断食。

16時間断食やろうかな~って思ってるんだよね~っていうまさかの予告。

 

というか、まぁ、もう始めてるっちゃ始めてるんだけど、

数値化してないので、いずれちゃんと記事にしたいと思っていまーす。

 

19時までに食事を終えて、翌日は11時から8時間の間で食事をする。

わたしは夜遅くまでいろいろやっているひとなので、夕飯めちゃくちゃ食べるんですね。

それで効果あるのか?(今晩くら寿司でラーメン食ってますからね)ということを

これから書くと思う。

 

とはいえ、朝は優光泉飲んだりプレーンヨーグルト食べたりしてる。

わたしはわたしに優しいんだ。

 

優光泉のリンク貼っておくよ。

 

これからの日々、頑張ろうね。(自分に対して)

 

よっしゃ!

 

きょうも読んでくれてありがとう。またね。

おわり