だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

THE PLATINUM(ザプラチナム) 東京ソラマチ店に行った

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

こんばんは憩です。

関東は雨が降っています。

あしたから仕事という方も多いんじゃないでしょうか。

そもそも休みじゃないという方もいるかもしれません。

 

みんな、お疲れ様!!!!

 

 

全然連休関係ないんですが、THE PLATINUM(ザプラチナム)東京ソラマチ店に行ったという話をします。

 

ソラマチはスカイツリーの商業施設なんですが、

せっかくソラマチに来たからには! ここに行こう!

みたいなのが我々(私や姉)にはなかったわけです。

 

見つけちゃったんだ。

 

THE PLATINUMを――。

 

THE PLATINUMはビュッフェ形式のレストランでして、

店内焼きのシュークリームや

ランチタイム限定のローストポークがあるという、事前情報それONLYで行きました。

 

普段は11:00オープンなんですが、その日偶々(?)

10:30オープンでした。

営業時間に関してはお店に問い合わせてみてください!

 

 

ここからセンスのない憩のビュッフェの盛り付けが始まるので覚悟して見てください!

 

 

 

 

 

……。

左のお皿はレタスと、ジェノベーゼみたいなじゃがいもとローストポーク、

あとヤムウンセンです。

 

右のお皿はシュークリーム、ポテト、チキン南蛮、ピザ、ローストポークですね。

 

事前情報を大切にするタイプです。

そして、百年の恋も冷める盛り付けですね。

 

はい、二周目。

マンゴーカレー(?)やばい、なんのフルーツのカレーか忘れた。

何かのフルーツのカレーです。

あと、こう見えてネギトロ丼です。

なんとポキボウルをつくれるんですが、バカなのでポキからネギトロだけを選抜して小さいネギトロ丼をつくりました。

あと、フォー。

フォー茹でるのむずかったです。

あとはパスタ、ピザ、マカロニグラタン、ポテトですね。

 

プラス2周くらいした後、デザート食べました。

 

目の前で焼いてくれるクレープ

それにアイスとキャラメルソースをかけた。

 

みんなに言いたいんだけど、

 

クレープは、1枚だからご飯たくさん食べた後にクレープ食べるのかなりキツイ。

 

クレープは同行者とシェアするのがおススメ!

 

東京スカイツリー周辺、ソラマチ内で食事に困ったらぜひ行ってみてください。

 

THE PLATINUM 東京ソラマチ店
〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1番2号東京スカイツリータウン・ソラマチ6階
TEL:03-5610-3190
営業時間:11:00~23:00

Paypay使えました!

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり