だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ちいかわアニメ「なんか出た/元気出た」の感想とちいかわ飯店またしても落選の話

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

8月5日、ちいかわアニメ「なんか出た/元気出た」が放映された。

 

フジテレビのちいかわ送りが「悔しくて泣いちゃいました」と言っていて、一部のちいかわが悔しくて泣いてることがわからないやつらよりもよっぽく理解ってるなと思いました。(突然の大暴言)

 (8/12よりアマプラで配信)

 

■なんか出た

虫みたいなやつの動きすごくない?!?!

びっくりした。笑

あと、あいつの出す鱗粉綺麗だったけど、

危ない!ハチワレ!におい嗅ぐな!!!!!

におい嗅いでるハチワレの顔がかっこよかった。笑

 

■元気出た

ハチによる「泣いちゃった!」アニメ初登場。

ちいかわが泣いてるとき意外とハスキーボイスで可愛いなって思いました。

うどん食べるとき正座してることにきょう気づきました。

 

「なんか出た/元気出た」に原作は1巻に収録です。

 

 

まだ終わりじゃない

 

 

 

 

きのう、ちいかわ飯店の当落の結果が出たんですが、落選。。。

ちなみに平日の夜の時間帯です。

ちいかわ飯店は、第一期に姉の分とわたしの分で一口ずつ当たったので2回行けました。行けたから、いいだけどさ。

カフェ(凱旋)は4回くらい行けたのでほんと応募数多くなってきているんだろうなぁと肌身で痛感しています。

カフェや飯店、常設店舗ができてくれたらいいのに♡♡

 

ちいかわランド1周年記念で、ちいかわランドの入場整理券申込制なの知らなかった!笑

でも、クレープの皿どうしても欲しかったので、ちいかわマーケットで買いましたー。

11時ちょい過ぎの時点で売り切れちらほらあったから、ほんとに人気がすごいなぁとまたしても痛感しております。

楽しく(ハチワレの)推し活続けたい。

 

いつもブログ読んでくれるみんな、ありがとう。

おわり