だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【ちいかわアニメ感想】第36話 ふしぎな杖①

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

ちいかわのアニメ第36話ふしぎな杖が公開されました。

www.youtube.com

 

原作はこちらです。

 

ッイエッターパスタ~どんなふうになるんだろうってずっと思ってたので

こんな曲(?)だとは!

誠人(※ハチワレの声の子)めっちゃ声張ってて可愛い(T_T)
FNS歌謡祭楽しみですね!!

 

すごくしょうもないことなんですけど

どうしても言いたかったので書きます。

 

原作を読んだときに

「ああ、ちいかわはハチワレが踊ってるのを見て

自分のなかにある踊り子の血が騒いで仕方ないんだな」って思いました。

 

アニメだとハチワレのを見本にしてダンスを真似てるっていうことだったんですが

わたしのイメージは

こういうことです。

(画力の低さゆえに不気味な顔になってしまい申し訳ない)

 

解釈の不一致! と言いたいわけじゃなくて

わたしは武者震いだとおもったんだよな~と思ったので書き残しておきます。笑

 

今、原作はついに草むしり検定の再試験やりそうな感じがありそうですね。

ちいかわってプレッシャーに弱いだけで

結構いろんなことできる子だと思うんですよ(※ちいかわのモンペではないですよ)

 

ちいかわ、今度こそ草むしり検定合格してほしいですね!

応援してます!!

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり

 

36話の原作は漫画1巻に収録。