だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

正直もっとだらだらしたい

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

お久しぶりです。

憩です。

 

3月は一切更新しないという、お前どうなっとんじゃっていう感じでしたが

ちょっとだらだらしてる場合じゃなかった、

いや、だらだらしている時間はたしかに存在したのだが……。

 

あと、2月に映画『エゴイスト』を観て、

そのクソデカ感情を消化しきれずに居ました(下書きフォルダにずっとありました)

クソデカ感情消化したら投稿します。

 

 

みんな元気ですか?
憩はここ数日体調崩してやばかったんですが休んだらよくなりました。

 

あしたから肩肘張らず人生過ごしていこうと思います。

 

ということでブログももっと気軽に更新していこうと思います。

もっと最近食ったアイスの話とか気楽にするわ。

初心に返ることが大事だよね!

あと、来月か再来月にお知らせできるようなことがあるはずです。

 

きょうはただの近況報告で恐縮ですが……。

みんなの幸せをいつも願っています。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり