だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

親愛なる読者のみなさまへ(悪い話ではないです)

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

いつもありがとうございます。憩です。

 

書くか迷ったんですが

先日、Google アドセンスの審査通りまして。

(無料はてな独自ドメインじゃなくても通りましたよ!)

 

広告が増えてきてるな? と感じた方もいるかもしれません。

 

それよりも、アドセンス通ってから毎日不具合がないかなってスマホでチェックしてたんですが(すみません、その前はスマホでチェックしていませんでした)

 

なんか、すべりが悪いなって思ったんです。

広告増えたから? って思ったらうちだけの問題じゃなくて、

検索したら下記がでてきました。

 

有識者の意見

blog.jicoman.info

で。

この方法で設定変えてみたのですが一向に改善される余地がなくて……。

これ、はてなProにしたらスマホのほうのhtmlも触れるんだろうな~と思い

本日、12月1日

はてなproに加入しました。

 

これでウチもはてなはんとはズブズブやで。

 

やーーーーー読みづらいのがいちばんよくないよね。

シンプルイライラしたもん。笑

いままで読者の皆さんをこんな目に遭わせていたのだとしたら本当に申し訳ない……。

 

それに、

カテゴリーをトップに出したり

記事固定したりしたかったんだよね。

proにしたからにはもうやりたい放題っすよ。

 

あと、PCの表示も一覧モードからカード表示?みたいなやつにしました。

ネタバレ防止策があんまり意味をなしてないことに、3ヶ月前から気付いてたよ……。

 

これでPCから見るひともブラウザバックしやすくなるよね!!

 

とまぁ、だらだら憩がちょっと改善したよっていうご報告でございました。

読者のみなさんにはふーんって感じのお話かもしれませんが……。

 

これからも些細なことにああだね、こうだね、これがいいねなんて言いながら

記事を書いていこうと思います。

 

いつも読んでくださる方、スターなど送ってくださる方ありがとうございます。

 

気負ったら負け!

 

みんなも適度にだらだらしようね。

憩より