だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】bb.qオリーブチキンカフェのオリーブチキンコンボをデリバリーで そして今後の当ブログに関して(悪い話ではない)

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

最後に感謝記事を書いてから随分と長いこと経ってしまった!

もうあしたで10月終わりやん!!!!

みんな、元気でしたか?

 

 

過日、チキンが食べたいけど買いに行く元気がない。

そして何かいいクーポンないかなと思っていたら、

menu様で謎のクーポンをいただいていた……!

1500円以上で700円も割引?!

 

これは普段食べないような珍しいものを食べてみよう。

 

そして選ばれたのは

bb.qオリーブチキンカフェのオリーブチキンコンボでした。

ギリギリ1500円(税込)いかなかったので

コーンとキャロットラペのデリサラダも頼んだ。(写真なし)

 

・オリーブチキン 1ピース

・チキンフィンガー3本

・ポテト

・ハニーブレッド

・ソースというか粉(これはチーズリングパウダー)

プラスこれにドリンクね。

デフォルト(?)はレモネードウォーターだったんですが、

レモンを受け入れる元気がこの日はなかったので憩は烏龍茶にしました。

(レモンを受け入れる元気は無くともキチンを食う元気はある)

 

これで1,340円で、あとでお店のメニュー見たら似たようなのが940円(税込)だったから

デリバリー料金でしたね。

 

しかし、いや~~~~~~~~

 

オリーブチキンより個人的にチキンフィンガーが

すべての語彙量を失うくらいうまかった。

チーズリング粉もめっちゃチーズの味がしておいしかった(本当に語彙力の消失)

 

ハニーブレッドも脳が溶ける旨さだった!!

 

今度絶対店舗に食べにいくよ!!!!

 

大切なひとみんなに食べさせたいくらいうまかった。

 

あ。

始めてmenuアプリをインストールマイページからこの紹介コード↓

tpg-1h3vgo

を入力すると2,400円分のクーポン(1,200円×2枚)がもらえるそうです!

(クーポンの利用条件の詳細はクーポン取得後の画面を見てね)

me.nu

インストールした後

マイページ→クーポンコード入力をタップでtpg-1h3vgoを入れてみてください。

幸せになりますよ(怖いよ)

 

たとえあなたの家の近くにbb.qオリーブチキンカフェが無くても

素敵なお店との出会いがありますように憩は祈っています。

 

 

話が変わる。

 

 

 

 

 

 

最近このブログを潰すか(言い方)本気で迷っていました。

その理由は、

当初、映画の割合多めで運営したかったのに

いつの間にか食の割合が増えて。苦笑

映画を観たり本を読んだりする時間が取れないときがあって、

その間、珍しいものは食べていたんですが

これは~~~~あかんな~~~~とお蔵にしていました。

 

が、

 

ここはだらだら憩だから、そんな難しいことを考えず、

これからもだらだらしてこ!と思って

わたしが書きたいときに書きたいものを書くという線で残すことにしました。(礼)

 

いつも読んでくださる皆様本当にありがとうございます。

 

逆にブログ道(ぶろぐどう)を極めすぎてテイストが変わったり移転したりするかもしれません。笑

 

ということで、これからも一緒にだらだらしましょう!!!!

 

きょうも読んでくれてありがとう。またね。

 

おわり