だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】ハーゲンダッツ 甘熟 紅はるかを食べた

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

家がコンクリートの打ちっぱなし系なんですけど、

きのうまで部屋の中が27℃あって、あっちいなと思っていたのですが

今朝起きたらめちゃくちゃ寒くて驚きました。

 

そんな中、アイスを食べるんだ。

 

ハーゲンダッツ 甘熟 紅はるか

"""甘熟"""" 紅はるか

ことば遊びやん♡(ハーゲンダッツのことば遊びをいじる憩)

 

パカッ

見た目バニラ系ですね。

 

食べ進めると結構芋の味しておいしいですよ!

 

しかし……どんどん進めていくと……

甘熟 紅はるかのおでましだー!!!

 

美味しすぎてビビり倒しました。

字はあまり大きくしないように気をつけているんですが

あまりに美味しくて……。

 

話が変わる

 

 

 

 

 

これご存知ですか?

blog.hatenablog.com

レビューは書いてるけど日記全然書いてないんだよな~~~~~!

突然日記の日あるかもしれないです。笑

最近家にめっちゃいるから、日記を書くために何かしたい(いいのかよ)

残したい証~あかし~

 

 

そうそう、やっぱりだら憩(ダライコ)、毎日更新できなくなるかもしれないけど、

できるだけ書こうと思う!

だらだら憩はわたしにとっても憩の場みたいっす!

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり