だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

デニーズで桃のミルクプリンミニパルフェを食べた

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

デニーズで桃のミルクプリンミニパルフェを食べた。

食べるの2回目なんですが記憶から消えていた。

こちら。

奇跡的にこの時間帯ひとが居な過ぎてめっちゃプロっぽい写真が撮れた(自画自賛

綺麗だよ、とても……。(パルフェに向けた囁き)

 

ところで、今期のデニーズはサンデーとパルフェが三種類あるんですね。

・滴る桃のザ・サンデー(1540円/税込)

・桃のミルクプリンミニパルフェ(840円/税込)←コレ!

・フレンチトーストの桃パルフェ(640円/税込)

あとは桃のかき氷とゼリー仕立てもあります。

 

おとといのブログを読んでくれたみんなは気づいたと思うけど、

このパルフェ

”あの油淋鶏定食”よりお値段が上なんですね。

dayil-ikoi.hatenablog.com

まぁ、油淋鶏はデザートになれないもんね。

 

デニーズのHP見に行ったらこんな説明がありました。

引用。

人気のミルクプリンと桃のコラボレーションは、ミニパルフェだけのお楽しみ♪淡いピンクとホワイトで、見た目もキュートに仕立てました。贅沢にカットした自家製コンポートをはじめ、まろやかな桃クリーム、のどごしのよいピーチゼリー、フルーティーなピーチソースと桃を味わう素材が満載!ほどよいコクとキレのあるマスカルポーネクリームやすっきりとしたミルクジェラートなどを盛り合わせて、上品でやさしい味わいに仕上げました。

……あ……!”自家製コンポート”だったんだ……?

缶詰じゃないな、だけど生桃なのか? って感じだったんですが、

自家製コンポートらしいです。

 

写真には写っていませんがバニラアイスも乗っかっていてかなりお得感がある。

1540円のね~ザ・サンデーも食べたいんだけどね~。

日頃の無駄遣いを抑えればね~食べられると思うんだけどね~。

ザ・サンデーはコンフレークポジションにフレンチトースト入ってるんですよ。

おったまげ~。

 

桃のミルクプリンミニパルフェ、なんせわたしは無類のミルクプリン好きなので(そうなの?)

その時点で結構ポイント高かったです。

ミルクプリンと桃の相性もよかった。

ただミルクプリン、生クリーム、バニラの牛系の味がちょっと多いなって感じで、

桃のコンポート、桃クリーム、桃ゼリーじゃ割合的に応戦できないなって思いました。わたしがデニーズのひとだったらバニラじゃなくて桃のシャーベットにしたなぁ~。(まさかのいちゃもん……!!)

ぜひ体感してもらって「憩は間違ってる」「憩と同意見だ」など思いながら食べてみてください♡

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり