だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】デニーズのバースデープレート そして デニーズ ドリンクバーからウーロン茶消えた?

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

鬼長いタイトルで失礼します。

 

デニーズのバースデープレート食べたぞ~~~~。

こんなに素晴らしいものがアプリ会員だとなんと無料なんです。

すごい!

ちなみにこれだけ頼む場合はドリンクバーはセットでつけられず、単品ドリンクバーになるよ!(当然!)

 

 

ここからが本題

 

 

 

 

 

夏過ぎくらいからドリンクバーからあったはずの烏龍茶(冷)が無いんですよ。

憩は烏龍茶大好きすぎてガチで週に10リットルは飲んでるんで(大丈夫かよ)

烏龍茶が無いっていう理由でデニーズにご飯食べに行くのをやめました。(大丈夫かよ)

ジョナサンも烏龍茶じゃなくて爽健美茶なんですよね。

爽健美茶はギリギリ許せるが烏龍茶無いのは辛いなぁー。

あったかいほうはプーアル茶とかなんかしらあったので氷を入れたグラスに熱いそれを注いでコールドドリンクにして飲みましたが

めんd……。

 

いてもたってもいられず、

デニーズ様に問い合わせてみることに。

全文載せようかと思ってスクショ撮ってたんですがやめます。

 

憩が送った内容(11/8 23:40過ぎ)(寝ろよ)

デニーズには何店舗か利用させてもらっている

・夏過ぎからドリンクバーから烏龍茶見かけなくなった

・烏龍茶でなくても冷たいお茶や爽健美茶が今後入る予定はあるのか?

 

返信来るのかな? と思ったら

なんと本日のお昼過ぎにデニーズ様から返信をいただきました!

いだいた返信内容

・現時点ではウーロン茶含めお茶類をドリンクバーに入れる予定はありません

・要望につきましては、弊社の関連部署へ責任をもって報告します

・心苦しい回答で申し訳ありません

 

ドリンクバーにお茶類が入る予定がないことがわかってよかったのと、

すごい丁寧なご返答をいただき笑顔。

お忙しいところありがとうございます。

 

デニーズに冷たいお茶戻ってきて欲しいな~という皆さんも、

デニーズさんにぜひリクエストしてみてください!!!!

 

ガストもジョナサンもサイゼも好きなんだけど、デニーズにしかないものがあるから、ご飯のときもなんとか工夫して行きたい……。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり