だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

くら寿司のとうもろこしのかき揚げを食べたことがあるかい?

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

体調が非常に悪い。

と言っても、首から上は元気で、

首から下が重い。

太っているからではない。

気温の上がり下がりのせいか、

冷房が直ったからか、

寝不足か

急に部屋を片付けたせいか

まぁわからんが、きょうは早く寝る。

 

その前にいいたいことがあるんだよ。

きみは、くら寿司のとうもろこしのかき揚げを食べたことがあるかい……?

先週、

コーンの軍艦食べたいけど気分じゃない。

でもとうもろこしは食べたいと思ったわがままな憩は、とうもろこしのかき揚げがあることに気がついた。

盲点だった。

くら寿司で揚げものといえば「ちびコロチキン」の人間で、とうもろこしのかき揚げなど見えなかったのである。

ものは試し……と思い、頼んだ。

 

旨い。

 

まるで落雷のような衝撃、とはまさにこのことで

革命が起きた。

 

うまい

 

うますぎる(十万石まんじゅう)

 

このコーン、実に甘い。

甘いコーンをかき揚げにしちゃって、悪魔的旨さなのである。

あまりの旨さに写真を撮り忘れた。

 

というわけで誓ったリベンジのきょう、

再び頼んだというわけさ。

片手で神撮影した断面。

艶じゃん?

 

ところで、くら寿司はどんどん125円(※都市型店)のお皿が無くなってきているが、

鉄火巻きのコスパ良すぎじゃん???る

鉄火巻きにアホほどわさびをつけて、

とうもろこしのかき揚げと交互に食べるのが天才なので是非やってみてください。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おやすみ