だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【日記】8月26日のいろいろ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

日記はあんまり書かないようにしているが、

きょうはレビュー記事を書く気力が無いのできょうの出来事を書く。

 

・まじかるちいかわに行った

・ちいかわ焼きを買いに行った

・ちいかわ飯店に行った

 

ちいかわ尽くめの一日だった。

なので、後日これらのことを書こうと思う。

 

姉と会った。

読んだ本とか、観た作品とかってひとと話すときに

より鮮明になることがあると思った。

インプットしたときには気づかなかったが

アウトプットするときに実は自分がこう感じていたんだというのがわかるのはおもしろい。

哲学の基礎の本を買いに行ったが、

売り場を見たら実家の本棚で見たものが数点あったので

まず実家の本棚を点検してからにします。

良書も悪書も浴びるように読めたらと思う。

真実は、自分で見つけるしかない。

 

 

あまりにも眠いので

きょう食べたチキンの香草焼きを貼っておやすみよ。

みんなにとってあしたがいい日になりますように。

またね。

 

おわり