だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【アイス】ハーゲンダッツクリーミージェラート ミックスベリー&クリームチーズを食べた/9月は毎日更新できないかもって話

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

白い机、ライトのあたりが悪いのかなんか暗く写るんですよ。

加工してこのレベル。

あのスリコのやつほしいな~~~~。買ったら載せますね。

先日、ハーゲンダッツクリーミージェラート ミックスベリー&クリームチーズを食べました。

ハーゲンダッツってご褒美って感じしていいですよね。

 

半分皿に取った後に写真撮った後に気づいたんですが(汚くてすまん)

ミックスベリーの部分とクリームチーズの部分が二層になっていて、

ミックスベリーのところがシャーベットみたいになっていて、

クリームチーズのところがクリーミーだった(語彙力)

うぅ、これ、混ぜて食べても美味しいんだろうけどそんな勇気がない……!

これを三つくらい軽く買える雰囲気だったらそういうこともしたい……!!

めちゃくちゃ美味しかった。

毎週食べたい。

季節が変わっても消えないでくれ!!

 

話が変わる

 

 

 

自分の首を絞めることになるから書いておきたいが、

9月は毎日更新できないかもしれない……。

そもそも、毎日更新しよう! って思って始めたわけでもないのですけれども、

何も言わず書かない日があったら、きっとわたしは自分を責めちゃうだろうから、

毎日更新しなくていいんだよ~という許しをいま、自分に与えている。笑

9月、物凄く忙しい……。

でも、ブログ書くの好きだし、見に来てくれる方がいるのが凄く幸せです。

ブログ初めて二ヶ月、幸せをたくさん与えてもらっています。

ハッピー!

引き続き映画を観たり、本を読んだり、何か食べたりつくったりしたら気軽に書きますので、

気軽に遊びに来てくださいね♡

 

さてと、最後に自己顕示欲を爆発させるか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 憩 (@drdr_ikoi)

 

ちいかわのチャーハン皿のデビュー戦は、炒飯ではなく茄子の揚げ焼き(成功)でした、、、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 憩 (@drdr_ikoi)

リュウジさんのオートミールキムチクッパ

これ食べたら体調回復したかもしれない。笑

 

ほいじゃ!

きょうも読んでくれてありがとう!またね!

おわり