だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ちいかわアニメ「うさぎの手」の感想

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

8月12日、ちいかわアニメ「うさぎの手」が放映された。

 

フジテレビのちいかわ送りが「不思議な夢を見ました」と言っていて、若干のネタバレしてたのちょっと笑った……。

 

■うさぎの手

「ひとりごつ」以来の一本立てでしたね!

漫画だと、キメラとかが出てきた流れでうさぎの手が魔物っぽくなっちゃうけど……っていう話で、なんかアニメっぽいアレンジが効いていてよかった。

あと、夕陽に照らされるうさぎよい。笑

うさぎの動きと、声が良すぎて、アニメ化してからうさぎのことがかなり好きになった。笑

ちいかわの思い、うさぎに伝わってなくて(当然)「ハァ?」って言われてるの切なくて泣く。

 

「うさぎの手」に原作は1巻に収録です。

 

短いですが、きょうはこのへんで。

読んでくれてありがとう。

おわり