だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ちいかわ マクドナルド ハッピーセットを買った 3つ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

2023年9月1日~ マクドナルドでハッピーセットを買うとちいかわのコラボシールがもらえるということで

「今日のお昼はマクドナルドよ!」とテンションアゲアゲでした。

きのうの晩から。

 

家から歩いて10分ちょいのところにマクドがあるんですが、

昼休みは1分でも多く睡眠にあてたいので出前館で注文することに。

 

 

 

ジェネリック+ちいかわ?!?!

(※ちいかわのシールだけ欲しくても在庫処分と思われるおもちゃが強制的についてきます。シールもらえるならOKです)

 

普段、ハッピーセットを3つも買える機会がないので

・チーズバーガーのセット

・ナゲットのセット

・パンケーキのセット にしました!

ラインナップにパンケーキがあるのはありがたい。

 

 

はぁ?!?!?!

ま、払うけど(悲しいオタクのサガ)

 

届いたものを紹介していこう

マクドナルドっぽいトリオ

 

サイドをすべてポテトSにしなかった自分、まじで理性的すぎる。

愛した。

おかげ様で健康的です。

 

えだまめコーン初めて食べた。熱いんだね?

 

パッケージがすでに可愛いよね。ありがたい。

シールは、

・うさぎのセット

・ちいかわ、ハチワレ、うさぎのセット(ティロリ)

・ちいかわとなかまたち(モモンガが主役のやつ)

 

でした~

 

ハチワレーーーーーーーーーーーー!!!!(※ハチワレ推し)

 

インターネットで知り合った方にうさぎのシールセットとハチワレのシールセットを交換してもらえたので幸せでした。

ありがとう、インターネット

 

ちなみにドリンクは

ミルク×2と、ミニッツメイドにしました。

今日牛乳切れたので大変助かりました。

オタ活最高!

 

おやつにとっておいたパンケーキ

レンジをかけるにあたり囲まれるハチワレ。

レンジ掛けた後にソースかけたんですが、全然うまくかけられず泣いた。

 

実店舗行ってないのでどれくらい沸かせてたかわかりませんが……

朝マックからやってるみたいですね!

シールとってもかわいいのでぜひ買ってみてください。

 

 

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり