だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

セブンプレミアム チーズタッカンジョンを食べた

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

チーズタッカンジョンを食べた。

これ食べるの4回目かも。

辛いものがめちゃくちゃ好きというわけではなく、

ピリ辛が好き、かつ、チーズが好きなのでこれは常にストックしておきたい。

ストックしてないけど。

栄養成分も書いちゃうぞ~

1パック当たりカロリー288

たんぱく質13.1

脂質11.7g

炭水化物34.g

揚げたチキンとチーズが入ってるわりに意外と低脂質だなと思った。餅が入ってるけど炭水化物34gは結構いいのでは(※個人の感想)

主食を別に食べたいひとはその日別の食事で調整してください。(何様)

レンジかけた後あけるとこんな感じ。

餅が写ってませんがチーズの下に細い餅が3つ。個体差あるかも。

わたしはまずチーズとチキンを一緒に食べて余ったタレに餅をつけて食べるのが好き。

激辛好きには物足りないが(キムチとかと一緒に食べるといいかも!)

ピリ辛、甘辛好きなひとにはかなりおすすめ!

 

 

おわり