だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【食べた】マクドナルド チーズ月見 月見パイ

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

きょう、ダイソーで2000円分掃除グッズ買って、キッチンをピッカピカの介にしていたんですが、

ガスコンロの下の部分が腐食?して?謎の水漏れしていることに気づいて

ま~じでテンション下がっています。

 

エアコンが去年の12月に壊れて新品にしてもらって

今年の2月?にキッチンの換気扇が壊れて修理してもらって

新品にしてもらったエアコンが8月に水漏れして、

今度はコンロかよ……。

 

コンロの水漏れとか鬼こわくないですか?

てか、なんの水?

噴きこぼれとかしてないんよーーーー。

 

思ったけど、調理台を洗ったときの水がコンロの中に侵入してるんじゃないか? って。

それはそうと腐食? 錆? めっちゃ怖い。なんで?

写真撮って管理会社さんに送りました。

もう徒労感がやばい。

 

こんなときはチーズ月見のことを思い出すか……。

 

モバイルオーダーしたときに、イートインなのにテイクアウトにしちゃってたみたいで、

店員さんがトレー出してくれて、ごめんって感じだったんだけど、

爽健美茶頼んだのにアイスティーだったよ。

お互い様だよね。

わたしはアイスティー大好き人間だからそのまま飲んだけどさ。

 

チーズ月見は初めて食べたかも。

……。

身もふたもないこと言うけど、エグチやん!

しかし食べたら

うっま

味の旨いエグチやん。

すき焼きのほうも絶対食べたい。

 

特筆すべきはこっちなのよ

 

 

 

 

月見パイ(with 憩のムチムチの可愛い指)

数年前? 初めて月見パイを食べたとき

「めっちゃ油っぽくて不味い」って思いました。

その翌年も改良されてるかな? と思って食べたら

「油っぽくて不味い」って思いました。ゴメンネ。

でも! 今年は! 違った!

油っぽくなかった!!!!

きょうはたまたまなのか(そもそも不味かったのがたまたまなのか)わからないが、

油っぽくなかった!!

ぎりぎり粒の人格を残した9割こしあんと、

この餅みたいなやつとパイ生地が美味しい~~~~。

このクオリティならレギュラーになってほしい。頼むよ。署名集めるから。

ちなみにアップルパイは全然油っぽいと思わない!めっちゃ好き!

真実を追求するために終了する前に食べたい月見パイ。

 

月見のことを思い出したら少し気が晴れた。

サンキューな。

辛すぎて10時間くらい寝たい。

 

きょうも読んでくれてありがとう。

ガスコンロ下はチェックしよう。またね。

おわり