だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

【コンビニダイエット食】セブンイレブン たんぱく質が摂れるグリルチキン弁当ガーリックトマトソース 玄米入り を食べた

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

前回ローソンのガーリックトマトソースのチキンステーキ丼を食べたっていう記事のときに

わたしは普段鶏ハムを自作しており、それが無いときはセブンイレブンたんぱく質が摂れるシリーズのチキン弁当を食べるんですけど、

なんか最近近くのセブンから消えたんですよね。

って書きましたが売ってました!!!!!

ちなみにローソンの記事

dayil-ikoi.hatenablog.com

そして先週鶏ハムつくったんですが、ご飯を炊くのがこの世いちばん面倒くさいひとになってしまって、きょうはこれを買いました。 

こんなに上に寄ることある?

 

PFCバランスは写真撮ったんですが反射しすぎて読めるのわたししかいないからテキストで書きますね。

P(たんぱく質):47.6g(?!)

F(脂質):10.0g(!?!)

C(炭水化物):40.7g(!?!!)

ローソンのときにたんぱく質45も摂れるの?と興奮しておりましたが

47.6も摂れるやん。

脂質も低いし。

ちなみにカロリーは430キロカロリー

もうたんぱく質が摂れるグリルチキン弁当ガーリックトマトソース 玄米入りしか勝たんやん(長い)

あ、でも、味は!ひとそれぞれの好みだと思いますので!!(強調)

 

しかし、どっちが先かわからんけど、こんなに内容似てるのウケますね。(??)

 

 

 

 

 

ちなみに価格がセブンが626円で、

ローソンが599円なので、

「手元に……現金で600円しかない……ッ」というときは

ローソンって感じですかね。

味はローソンのほうがガーリックが効いているかな。

こういう系の好きだよ~

自炊めんどうくさいけどダイエットしてるから気になるよ~っていう方ぜひセブンのも食べてみてください!

どっちが好きか食べ比べてみてください(^o^)

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり