だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ローソンの弁当が半額だった

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

みなさんこんばんは~憩です。

 

発作的にチキン南蛮が食べたくなってセブンに行ったんですが、売ってなくて、

根性出してローソンまで歩きました。(ローソンの方が遠い)

 

すると!

なんと!

 

50%引きだと?!?!

 

正直、生まれて初めて見ました。

 

食品ロスをなくそう……。

 

根性出してローソンまで歩いてよかったです!!!

待たれていたとしか思えない!

 

そんなチキン南蛮がこちら

なんとなく写真がもわんとしてるのはレンジかけてすぐに撮ったからです。

 

甘いソースの上に卵フィリングがかかってるんですね~

 

正直何回も食べてるので食べなくても味思い出せるくらいには鮮烈なチキン南蛮です。

ひとによってはソースが甘くて途中で飽きちゃうっていう意見があるかもしれない?!

 

でも憩は好きだぜローソン!チキン南蛮!

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり