だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

お台場冒険王 ちいかわイベントの空気を吸いに行ってきた

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

どうも、ハチワレ大好き憩です。

 

現在(2023/7/22〜8/27)、お台場冒険王ではちいかわお台場商店、

ちいかわ飯店ドリンクスタンド、

ちいかわ縁日とちいかわにまつわるイベントがやっています。

 

商店で買い物をするには整理券が必要らしく、X(旧ツイッター)を見ている感じ、

午前中になくなってしまうのでどんなものかと空気を吸ってきました。

 

ドーン

アクアシティを背景にそびえたつちいかわ(逆光)

ちいかわ周りはチケットがなくても見ることができます。

フジテレビ本社の周辺です。

 

ちいかわ飯店は整理券なしで買えそうでした。

8/5 15時時点で売り切れていたのはちいかわ肉まんだけ。

ドリンクは1,000円〜でした。

くりまんじゅうのボトルとおみやげカップのセットはおみやげにいいかも。

今回は何も飲みませんでした。

 

ちいかわお台場商店に関しては整理券配布に挑みに行っていない弱者なのでコメントできることがありません。笑

 

ちいかわ縁日のちいかわヨーヨーつり

これも終了していました。

 

ちいかわワクワクくじ

これも終わっていました。

 

と、現場の空気はこんな感じです。笑

ちいかわファンとしてはこの建物を見られただけで幸せだったかもです。

 

家の近くの電気屋で「ちいかわといっしょ」を購入したので、開封したらレポ書こうと思います。

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり