だらだら憩

映画観た、本読んだ、これ食べた、これ買ったみたいなことを肩肘張らず書いているブログです

ちいかわむちゃフォトパーティーに参加できなかった モラージュ菖蒲

当記事にはアフィリエイト広告が表示されていますが真心込めて書いています。

今回はちいかわむちゃフォトパーティーに参加できなかったという記事を書きます。

 

5/5にモラージュ菖蒲という埼玉のショッピングモールにちいかわたちが来る! ということでわたしはちょうど埼玉の地元に帰ってきていたので行ってきました!

 

・整理券の配布開始が9:30〜

・150組に撮影券の配布

1時間前くらいに行ったらどうかな?(着ぐるみとの撮影会だし)という軽い気持ちで、8:30に行ったのですが……

もうすでに長蛇の列。

かなりファミリーが多かったです!

 

憩と姉は150組にぎりぎり入るか、漏れるかという状況でした。

 

9時ちょい前くらいに係の方が撮影会の参加人数とARスタンプラリーの参加人数をききにきてくれたのですが、もうその時点で「撮影会の参加者が規定枚数に達しているので配付できない可能性があります」と伝えられ……。

(含みのある言い方をしてくれたのは時間によって参加辞退する人がいた場合配れるかも、みたいな雰囲気だったからだと思います)

 

実際、わたしたちの5組くらい前で終了しました。

 

い、一番悔しいやつ……。

 

しかし憩は思いました。

 

頑張りが足りない、と。

 

結構熱意を持ってちいかわの数々のイベントに参加したりグッズを買ったりしてきましたが、

そんな自分よりも早く来てる大人数の方々がいたので、

ひとえに頑張りが足りねえ、足りねえんだよ憩。

 

今度機会があったらもうちょっと頑張ろうと思います(^3^)

 

ARスタンプラリーはそっこーでクリアしてシールもらえたのは嬉しかったです。

 

しゃーなしなので初めて食べたものの紹介します。

 

ペッパーランチのお肉たっぷりペッパーランチLサイズ

いや〜〜〜〜〜〜〜

ペッパーライスを最高に堪能できる量。

めちゃくちゃ美味しかった。

半分食べたあたりでコチュジャンくわえたくなった。

そのまま食べたけど。

本当に美味しかった。

また食べた。

 

撮影会は参加できませんでしたが、

推しを生で見ることができたので、

それはほんとうに嬉しかった!

 

最高に楽しい一日だったなー!

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり

 

今日のアニメバカほど泣きました。ほんとうに草むしり検定の話は胸が痛い……。